2014年03月24日

今更ですが

去年ポケモンYを購入していました!
何故Yにしたかといいますと、遊迷人さんの頭文字がYだからです><
一応シナリオはクリアしていて、少しだけ孵化もしてみました。昔では考えられないほどあっさりと理想個体が出てきますね(・×・)

ポケモンYのパッケージの写真を載せようと思っていましたが、このブログで載せる方法が分からなかったので、これにてドロンですw
posted by clear at 21:16| Comment(0) | 遊迷人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

WCS2013

無事WCS2013予選出場という目標を達成しました!(※全国決勝出場ではありませんw)
パーティは

ロトム(洗濯機)
ユキノオー
ズルズキン
クレセリア
トリトドン
トルネロス

で挑みましたが、勝てるときと負けるときの波が激しくなってしまった感じでした><;
それと流行ると踏んでいたシャンデラとはあまり遭遇せず、ノーマーク気味だったヤミラミやライコウが溢れていたというのも苦しかったです;;
それでもなんとかレートは初期値より高くすることができましたので、年老いた身としては良かったと思いますw

最後に、パーティのアイデア・調整等の協力をしてくださったSSMさんに感謝いたします!
posted by clear at 13:29| Comment(0) | 遊迷人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ポケモン白黒2

無事ポケモンの新作を入手しました!
遊迷人さんは純白な人なのでホワイト2を購入しましたb

目指すは来年のWCS予選出場です><
posted by clear at 15:29| Comment(0) | 遊迷人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

